2004/08/23
今日はまともな事しか書きません。おほほ。
SRX-03買いました。
まだそこまで音聴いて無いんですが、ドラムがやっぱプリセットより全然いいです。
ピアノの音はいらんですねぇ。アルテマピアノ最強ですので。
聴いて無いくせに、次のエキスパどうしようかという話ですが、
個人的には06か09が欲しいです。
06あれば取りあえずオケ作れそうなので、06が第一候補かもしれません。
04と非常に迷うんですがねぇ…06は音が一昔前だし。っていっても凄いですが。
その前に曲作れって感じですね。ごめんなさい、暇無いです。
ところでですね、むかつくホムページがあるんですよ。
MIDIの鳴るページ。
今日ファントムつけっぱなしでネット見てたらですよ。
いきなり爆音ですよ。
アホか。
御前、ワシの鼓膜破れたら償えるのかと。
それともアレは罠ですか。
とにかくですよ。鳴らすときは一声かけてください。
下手したら業務上過失致死になるですよ(益;)
2004/08/21
パコラッシュ、ワシもう疲れた。
今日は貴重な休日だというのに3/5寝てた。
ああ勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い。
社会人になると、時間の貴重さをひしひしと感じます。
なので、大学生の方は今のうちに色々しておきましょう。
しかし、疲れてるもんで夢見るんですよ。
今日はなんか自分がドラクエの世界に入り込んでましたアホか。
なんか

ベロゴン3体に追いかけられたり、

なんか

毒の沼はまったり、

なんか

教会でセーブしようとしても神父に無視されたり、

なんか

キラーパンサーに「俺専用ザク」と名前をつけたり、

夢でも散々な目にあいました。
現実で贅沢言わんからせめて

夢の中で夢みさせてくれごあいgじょあいj(ぐふっ)

2004/08/20
ひさしぶりのCSSでよーわかりません。汚いです。多分。
モゼさんに

「取りあえず死ね」

とか言われそうです。
そういえば死ねといえば、今日夢見ました。
なんか、仕事が苦らしく

白髪が増える

という

妙にリアリティー溢れるシチュエーションで

寝起きからかなり疲れてます。
そういや以前友人に教えていただいたコレやりました。
結果
アホかワシ。
2004/08/19
おs!!モゼさんの納豆日記見て以来納豆中毒なじょです。
んで、なんでしょ。ネット見てたら広告発見したわけですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぶはすごいです。フトラー総統なワシにとって大変魅力的ds。
9日間で4kgってことは1年たったら
365/9*4=

162.22222222222!!!!!!!!!!!!!!!11!!11

ウホー…って

消えてしまうがや。

つーか物理に喧嘩売って層です。物理知りませんけど。
しっかし9日でマイナス4キロ減ってすごいなぁ〜…ん?
マイナス4キロ減?

マイナス4キロ減?

てことは・・・-(-4)=+4

増えとりますヴぁああはああははあ

アホか。